⚘⚘⚘すてきな誕生日⚘⚘⚘

こんにちは

あっという間に10月が終わろうとしています・・・

今月はとにかく新規の方が多く、

新規の方の対応だけで1か月経ってしまいました。

 

 

 

お仕事が充実していて嬉しいです!!

(#^^#)

 

 

 

と、そんな大忙しの10月は、

誕生日の職員が4人いました。

多いですね!!

写真を撮らせて下さい♪

とお願いしたら、ビックリなポージングだった先輩(笑)

 

 

 

ワタクシも代表から素敵なケーキをいただきました♡

帰ってから家族みんなでいただきました♪

 

 

 

Moanaは少ない人数でやっている分、

こんなアットホームな「時間」があったりします(*´з`)

 

 

 

 

訪問看護の良さは

こんな風なアットホームな環境かもしれないですね!