新しい仲間(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)

事務の小林です。

 

 

 

暑いですね。暑いといえば夏!

夏といえば、モアナ!!(笑)

 

 

 

そんなモアナに!

モアナにモアナにーーーーー!!

新しい仲間がやってきました、嬉しいーーー♪

看護師さんです♡

 

 

ゆっくりと仕事を覚えていって欲しいです!

入社してからのオリエンテーションで、

私も色々とお話させていただきました。

 

 

 

 

すごいなーーーと思ったのが、

ICLSという資格を持っている事です。

 

 

 

 

ICLSとは、

医療従事者のための蘇生トレーニングコースの事で、

特に「突然の心停止に対する最初の10分間の対応と適切なチーム蘇生」のこと

だそうです。

 

更に、急変時対応のインストラクターの取得もしたそうです!

お休みの日にも資格を取る為に通ったそうで、

尊敬です!

 

 

 

 

過去に、心停止した時に、

「もっと良く分かっていれば」と悔しい思いをしたからだそうで。

私は感動しながらお話を聞いていました。

 

 

 

 

悔しい思いをバネにした時に

人って最も成長しますよね。

 

 

 

 

「うんうんうん」

と思い出しながら、

彼女のキラキラした眩しい姿をながめていたのでした。

(ほぼ親戚目線)

 

 

 

 

素敵だ~!!

まるで真夏の海みたいだなって思いました。

(モアナだけに)

 

 

 

 

(大の海好き社長より)

 

 

 

 

これから一緒に働けると思うと、嬉しいです(^_-)-☆

そんな嬉しい日は、お昼においしい物を食べました。

全く関係ないですね(照)