安心して働く

こんにちは!
事務の小林です(^^)/

 

 

小さな子供を育てながら働くって中々大変ですよね(汗)

私も2人子供がいるのでよく分かります(大汗)

 

特にここ数年はコロナもあって、

医療の現場で働くスタッフさんはとても大変そうだなって思うのです。

 

協力保育を求められる時もあるのだとか・・・

(どこも大変なんですね!!)

 

 

そんな時に、

ステーションに来る選択肢があるっていいですよね。

(来るにあたってお子さんの検査は必要ですが)

 

 

働くにあたって、安心感があるって大事だなと思うのです。

女性もどんどん働く時代になっているので、

いろんな場面で安心感があるといいなーーーっと思っています。

 

 

たまーに預かる子供ってめちゃくちゃ可愛い♡